

2016年初春

新年2016年がはじまりました。
今年はどんな年になるのでしょうか?
というか、
そろそろ今年こそこうしたい❗
っと自分の思い通りに向かう年に
なってほしいと願っています。

まぁね、人生なんて順調に計画的に...(^o^)v
な~んて全てがうまく進む訳がない...(>_<)

って事は承知してますっ(。>д<)

欲はありません。
日々、努力する事を誓います...\(*⌒0⌒)b♪

手芸講習会

栃木県の高校、手芸部の生徒さんと顧問の先生方55名に
ジュエリークロッシェの講習…当日でした。

よく言われる事。
大変でしょ…確かにですが、当日は楽しいのみです。
特に今回はジュエリークロッシェのスルーキットを
60作りましたから、そこからの解放感と名残惜しさですね。
最初の頃は、ビーズが嫌いになったらどうしよう…と不安でしたが
そんな事には一度もならず、やっぱり好きなんだなぁ…と。

どうしても眠い時に作ったのが1キット。
それだけはちょっと自信がないものになりましたが
あとの59キットは完璧です。
まぁ、完璧でなかったとしたら、当日が大変な事になります。

本当に自分でも「なぜそこまでする?」
っというくらいにスルーキットに思いを込めてしまいました。(^-^)v

でも、一昨年もそうでしたが
若い脳…柔軟な頭…には見習うところが沢山ありますね。
私の頭もそうでありたい…です。

どんな作品になったかは12月の作品展まで
またお楽しみ。(^3^)/
プロフィール

kawana yoko

Author:kawana yoko
ハンドメイドジュエリーの教室
作品の販売もしています。

【各種講座会場】
♪NHKカルチャー宇都宮
♪よみうりカルチャー宇都宮
♪ジョイフル2宇都宮
♪トーカイ若草店
♪手作りサロン“サワヤ”
♪自宅教室

【講座内容】
◆ビーズステッチ
 ビーズステッチ上級
 (通学・通信・短期)資格取得可
◆ジュエリークロッシェ
 ジュエリークロッシェ上級2013予定
 (通学・通信・短期)資格取得可
◆クチュールフローラ
 (通学)ライセンス取得可
◆ビジュー・ド・パリ(テグスとピン)
 (通学・通信)資格取得可
◆フレンチリリアン
 (通学)資格取得可
◆ジュエルDeCoRe
 *アクセサリーコース
 *雑貨コース
 *トールペイントコース
 (通学)資格取得可

★ご希望のコースを自由なペースで
 進められる講座をご用意しています。

 *初心者様向け体験講座
 *上級者様向け応用講座
 *認定者様向け実用講座
 *団体サークル様向け体験講座

お気軽にお問い合わせください。
☎028-672-3041

リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
